人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶぅぶぅ ぽわりん2

bobopowa45.exblog.jp

「もうこんな時間( ̄▽ ̄;)?」


えっΣ(・ω・ノ)ノ!


もうこんな時間( ̄▽ ̄;)?嘘やろぉーっ


「もうこんな時間( ̄▽ ̄;)?」_b0407293_19234857.jpg


製図をしてると


「ココはこのくらいでいいよねっ<(´◉◞౪◟◉)>」とか

「ココはどーしよかなぁ(。´・ω・)?」とか

「今回はもうちょっと・・・出してみよかな<(´・ω・`)>」とか


色々考えながら何度もラインを引き直してみたり
途中でハトロン紙を持ち上げて体にあててみたり・・・


だから「今日はここまでがお仕立ての時間」って決めてても
あっという間に時間が経っていて
「おいおい・・・ヤバイッすよ(・_・;)」なことがよくある



そして今日も・・・


「もうこんな時間( ̄▽ ̄;)?」_b0407293_19322170.jpg


製図はいい感じで進んだけど
次に取り掛かる予定がかな~り遅れとりますよぉ(≧◇≦)ひょえ~っ






更新を通知する

by bobopowa-45 | 2021-01-19 19:48 | 仕立て