人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶぅぶぅ ぽわりん2

bobopowa45.exblog.jp

ふぅ~ん・・・困ったもんだっ<( ˘•ω•˘ )>


「襟のお話をしなくっちゃなぁ(´・ω・`)」と思ってちょこちょこと準備をしてるのに
投稿って時になると な~んか気合いが入らずそのまんま


ふぅ~ん・・・困ったもんだっ<( ˘•ω•˘ )>_b0407293_20115689.jpg


ふぅ~ん・・・困ったもんだっ<( ˘•ω•˘ )>




なので今日もこっちを載っけます


ふぅ~ん・・・困ったもんだっ<( ˘•ω•˘ )>_b0407293_20122596.jpg


《鶏団子と春白ちゃんの煮物》
※《春白ちゃん》っていうのは《春菊さん》と《白菜さん》っていうのは・・・見ればわかる(。´・ω・)?


《とりひきちゃん》と一緒にこねこねした《茶えのきくん》と《生姜さん》が
とってもいい仕事をしてくれまして


ふぅ~ん・・・困ったもんだっ<( ˘•ω•˘ )>_b0407293_20121791.jpg


今日も美味しくいただきましたぁ(\ ̄▽ ̄/)だからお腹はパンパンよっ






更新を通知する

by bobopowa-45 | 2020-10-15 20:41 | 仕立て